

表紙

ども、お久しぶりすぎて申し訳ないです。A=gです。
ちょっと事情がありまして書けなかったです。
本当に申し訳ありませんっ。

■夏コミ
無事に席をいただけました。
・3日目 西2ホール お-09a

本がギリギリ出来ましたー。
あとは無事に到着してもらうのを祈るのみ…。

・新刊 Fliigel 5 オールフルカラー P12 300円

です。表紙は上の画像です。

オマケにビニール袋とポストカードが付きます。
あと、壁紙ぷちCG集を先着順でオマケに付けます。

袋とボスとカードは多く刷りましたが、壁紙ぷちCG集はかなり少数です。
どちらも数に限りがありますので、欲しい方はすこし早めに
来ていただけると嬉しいですっ。

では、今年は暑さが厳しいので夏コミにこられる方はどうぞ
体調や熱中症などにお気をつけくださいね。
(オススメはコンビニで売っている凍った飲み物ですっ。)
では、会場でお会いしましょー。

夏コミ、お疲れ様でした!

ども、なかなか体力が戻らないA=gです。
会場では、ずっと暑い暑いと言ってました。

■夏コミ
夏コミでは、暑いなか私のサークルまで足を運んで頂き
本当に有り難うございました!
差し入れも沢山頂いて本当に有り難うございますっ。
家族共々美味しく頂いています。

本の方は搬入分すべて完売いたしました。後から、新刊を買いに来て
下さった方々には本当に申し訳ありませんでした。
実は虎に卸そうと思っていた分もはけてしまいました…。
なので、今回虎の委託ないです。すみませんっ。
今回、西館だから部数少なくでいいかなーと思って去年より少なめに
発注してしまってましたよ…。ダメダメですね…。
これに関しては、A様には大変お世話になりました。
A様、本当に有り難うござましたっっっ!

今回、二日目にちょっと用事で会場に行くことになったのですが、
数年ぶりの一般入場で、外の暑さとかすこぶる大変でしたっ。
蒸発するかと思った…。

■迷子のおしらせ
3日目、昼あたりに私のスペースで買い物をした時に、足下に
赤でキャラクターの一色刷りの布バック(中はうちわや同人誌が入ってます。)を
お忘れになった方がいらっしゃいました。
保管していますので、お心あたりがある方はご一報ください。

次のイベントはコミティア90を予定しています。
なにか出せるようがんばりますっ。

夏のいろいろ



ども、A=gです。
時間が飛ぶように過ぎていきますっ。

■夏コミ
すっごく遅くなりましたが、夏コミ情報です。

・Fliigel 3 P16  表紙カラー 本文モノクロ 

最近あたりのカラーの線画集です。カラーの時とのギャップを
楽しんでいただければと…。
また、新刊購入の方に先着で表紙絵のポストカードを配付します。
その他、既刊とグッズとかとかもって行きます。
上の絵の縦長の方が表紙画像です。

また、ゲストさせて頂いた本なのですが、前日の知人の売上げによって
少し委託するかもです。

■近況
あわあわモードは継続中です。
ここ最近で最大に絵を描いてます。
そして、久々にアナログで絵を描いてます。

それでは、夏コミ前に日記にこれないかもなので、ここでごあいさつ。
当日お会いできる方々どうぞよろしくお願いします!
暑さ対策をお互い万全にしてあの場所でお会いしましょー!!

お久しぶりすぎて、すみませんっ。

も、ものすごくお久しぶりすぎますね。すみません…。
あまりにも更新出来ない事態に、いろいろと考えた結果、
ブログに統することにしました。
これで少しでも、更新出来ればと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いしますっっ。

イラスト、すこぶる久々に増やしましたっ。
なるべく最近のにしたつもりです。
ここの他にpixivにも登録してみました。
ここと、ほぼ同じ絵です。若干大きい絵があるかもです。
そちらに登録されてましたらどうぞよろしくお願いします。

近況としまして、夏コミの席を無事に頂きました!!
三日目 西 こ-40aです。
新刊の詳細は後日。予定は新刊と知人の東方本のゲスト原稿。
ゲストなのにカラーみたいですよ!!版権絵は久々で緊張ですよー。
あと、いろいろと絵を描く事柄が重なってあわあわしてます…。
がっ頑張りますっっ。

では、またしばし潜ります~。スイームスイーム…。

イベント参加情報

■Event
A=g(またはヤナギバ)の個人サークル、「太陽の遺伝子」はオリジナルで
仙台・東京などいろいろと直参・委託してます。是非、遊びに来て下さい。
 

●最新イベント参加状況

 8月 東京 コミックマーケット76 3日目(16日)西 こ― 40b

