スポンサーサイト


夏コミ、お疲れ様でした!

ども、なかなか体力が戻らないA=gです。
会場では、ずっと暑い暑いと言ってました。

■夏コミ
夏コミでは、暑いなか私のサークルまで足を運んで頂き
本当に有り難うございました!
差し入れも沢山頂いて本当に有り難うございますっ。
家族共々美味しく頂いています。

本の方は搬入分すべて完売いたしました。後から、新刊を買いに来て
下さった方々には本当に申し訳ありませんでした。
実は虎に卸そうと思っていた分もはけてしまいました…。
なので、今回虎の委託ないです。すみませんっ。
今回、西館だから部数少なくでいいかなーと思って去年より少なめに
発注してしまってましたよ…。ダメダメですね…。
これに関しては、A様には大変お世話になりました。
A様、本当に有り難うござましたっっっ!

今回、二日目にちょっと用事で会場に行くことになったのですが、
数年ぶりの一般入場で、外の暑さとかすこぶる大変でしたっ。
蒸発するかと思った…。

■迷子のおしらせ
3日目、昼あたりに私のスペースで買い物をした時に、足下に
赤でキャラクターの一色刷りの布バック(中はうちわや同人誌が入ってます。)を
お忘れになった方がいらっしゃいました。
保管していますので、お心あたりがある方はご一報ください。

次のイベントはコミティア90を予定しています。
なにか出せるようがんばりますっ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

こんばんは♪ HPが、閉鎖されて大汗;;しました。
本日、A=g先生の布教活動なさっている方から、先生の本を
いただいてしまいました^^;; しかも2冊も・・・
今度資金面で都合がつけば、コミティア90に参加しようと考えています。
今は、インフルさんが、流行っていますので、抵抗力を付けて
お過ごしくださいね  ^^)/ では

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
